アニメ&ゲーム帳

アニメやゲームやグッズについてのらりくらりと語ります♪

蒼穹のファフナー EXODUS 第17話・・・

色々忙しくてついさっき視聴しました。

蒼穹のファフナー EXODUS 第17話」

 

アカン・・・アカーンよー(´;ω;`)

f:id:kinakoaji:20151027222736j:plain

 途中から、あれ?なんだろうこの胸騒ぎはと思いつつ

視聴していましたが

 

 

 

 

 

ここでカノンが離脱するとは思いもしませんでした。

今日は眠れません・・・

 

カノンが一騎に「行こう、カノン」と言われた時

その未来は選べないと返した瞬間

カノンの気持ちを考えると胸がズキンと痛くなりました。

 

それはきっとカノンが一騎の事が世界中の誰よりも本当に好きで

何よりも嬉しい言葉だったと思うから

 

カノンは不器用で真面目で男勝り・・・だけど

仲間の為にみんなの未来の為に自らの命を燃やすとても優しい・・・

そして普通に恋をするどこにでもいる普通の女の子でしたね・・・

 

f:id:kinakoaji:20151027225057j:plain

             「好きだよ・・・一騎」