アニメ&ゲーム帳

アニメやゲームやグッズについてのらりくらりと語ります♪

干物妹うまるちゃん ラバーストラップ!!の巻

 

f:id:kinakoaji:20151029224305j:plain

            「さて・・・今日の議題だが・・・」

 

 (´・ω・`)「はい、本日私が入手しましたラバーストラップについてです」

うまる「ふむ、まずは現物を拝見しよう・・・」

 

 

(´・ω・`)「こちらになります」

 

f:id:kinakoaji:20151029225158j:plain

 

うまる「ほぉぉ・・こ、これは・・・」

(´・ω・`)「いかがでございましょうか」

 

うまる「これより審議に入る!!しばし、待つが良い・・・」

 

(´・ω・`)「はっ!!」

 

f:id:kinakoaji:20151029224243j:plain

                 審議中・・・

 

 

 

 

f:id:kinakoaji:20151029233742j:plain

               「結論はでた・・・」

 

(´・ω・;)「ゴクリ・・・」

 

 

 

 

 うまる「海老名ちゃんは可愛い!!」

 

f:id:kinakoaji:20151029234136j:plain

               「ひえぇぇぇぇぇっ」

 

(●´ω`●)ゞ「ですよね~♪」

 

うまる「それではこれにて閉廷!!」